-S-Style-
STETSBARはクラシックなストップテイルピース、ハードテイル、TLタイプ、STタイプのギターに一切の穴あけなどの改造を必要とせずに取り付けることのできるモダンでプロフェッショナルなトレモロシステムです。

ハイテックマイクロローラーベアリングと専用設計のブリッジによりスムースな動きによるアームダウン/アップが可能です。

STETSBARは圧倒的なピッチレンジと安定性を実現しています。

※取り付けるモデルによって一部改造が必要な場合がございます。

S-Styleモデルは多くのストラトキャスターやストラトキャスタータイプのシンクロナイズドトレモロをより良くするための結果として生まれたモデルです。
元のシンクロナイズドトレモロユニット、スプリング、フックなどを取り外しそのまま取り付けが可能です。
またネック角度が必要な場合は付属のシムを取り付けて下さい。


~ご購入前に必ずご確認ください~

パーツの取り付けは専門の知識・技術・環境が必要となります。

取り付けの条件が揃わない場合はギターリペアショップ等に依頼して下さい。

取り付け時や取付後におきたキズ、ビス折れ等のミス(破損)、塗装面への影響に関しましては当社では責任を負いかねます。
-SPECIFICATIONS-

重量
350g

付属品
取り付け用ネジx1
レンチx2
木製シムx1。

2020年秋冬新作 S-Style(CHROME) STETSBAR-その他

2020年秋冬新作 S-Style(CHROME) STETSBAR-その他

 小学生の頃一つ下の幼馴染でT君って子が居て、家も近所で母親同士仲が良くて家族ぐるみで結構付き合いがあったんだけど、高学年に上がる位にT家は一軒家を購入して引越ししてしまった。 引越しといっても車で30分もすれば行ける所だったから頻繁とまで行かなくても年に数回くらいは遊びに行ったりしてた。 (母親はもうちょい頻繁だったかも)  んで、最初はあんまり気にならなかったんだ…

続きを読む

守護してくれている三本指のご先祖様

 2016.08.12     オカルト・超常現象     コメントを書く

検索

アーカイブ

怖いコピペを共有

怖いコピペSNS